AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終戦祈念~沖縄慰霊の日によせて

「ソフィーの選択」って映画、映画だと思っても吐きそうに辛い。 もし自分に起こったら、どうなるのかまったく想像がつかない。 そんな未来が来ることは絶対に防ぎたいと思う。 人権と尊厳のない世界。 それはつい、最近まで存在していた。 戦争またやろう、…

UFO?

昨日、犬のお散歩の時、すごいものを見てしまった。 具志堅のビーチで、西の雲から太陽光線が上向きに放射していて それだけでもすごいなーと思って見ていた。 一瞬目を離してから再度見たら その放射状の光の上に、どーん、と でっかい円盤型の雲が乗っかる…

ゆだねるってこういうこと

がんばらないで、楽になる方法です。 例えばプレッシャーがあるとき、ストレスがあるとき、疲れているとき、 困っているとき、苦しいとき、がんばらなくてはならないとき、 もしあなたが最大のパワーあるものに願うとしたら なんて祈るでしょう。 「私にちか…

(犬の)おかあさんから学ぶ人間育て

犬と付き合っていると 人間を考えるうえで 勉強になることばかり。 おかあさん(野犬を引き取った我が家の保護犬の名前)の 子供2匹とも対比できるからなお興味深い。 子どもたちは屈託がなくて誰にでもなつっこいけど おかあさんはものすごく人を選ぶ。 犬…

結婚のすばらしさ~恋愛との明確な違いについて

少し前に、結婚のすばらしさについて、お話会してください、と リクエストをいただきました。 まだ実現していませんが、今日は少しここに書いてみようかなと思います。 私は気がつけば来年4月で結婚10年となります。 まる10年。と言えばまあベテランというか…

一家に一台、無限の浄化装置があったなら

レイキって今、どれくらい普及しているんでしょう。 みんながやるようになっちゃったらどうなるだろう。 みんなって例えば、家族に一人はする人がいるとしたら。 いやいやいや、そんなことになったらとんでもなく世界は変わるだろう。 違い過ぎて簡単に想像…

洗脳と奴隷と瞑想

沖縄に来てから特に、私はものすごく恵まれてきたんだということを ここのところ再認識させられています。 ヒーリングスペースを開いて、魂で共感できる人たちとたくさん出会って 私の世界は愛に満ちています。 しかし来てくださる方々はと言えば こんなお話…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023