AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京の勉強会、場所の件です

昨日告知させていただいた、勉強会の件です。 ただいま5名様からご予約をいただきましたので、無事、開催とさせていただきます。本当にありがとうございます。 タイトな滞在のため、移動のことなどあり今回は私の都合で場所を銀座近辺とさせていただきました…

東京に行きます

みなさんこんにちは。 早速ですが、9月5~6日に東京へ行きます。 6日は予定があるのですが、5日にもしご希望くださる方がいらしたら、勉強会を行いたいと思います。 これまで15年余にわたり、たくさんの方々とのセッションをさせていただき、また自身の探求…

奇跡

奇跡、という言葉は一般に、秩序を超えた偶発的で喜ばしい出来事、のように使われるようだ。 けれど、内面の探求をしていると、どうもそうではないということに気づく。 私は、奇跡は神の秩序、つまり、愛の次元の厳密な秩序に基づいて起こるものだと思うよ…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023