AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HSP~論文なみに長いです。ご注意ください(笑)

「敏感な人には、ものよりこころです」 昨日のセッション中、私の口を突いて出た言葉です。 これは私が長い自分とのつきあいの中で見いだした、体験に基づく教訓です。もちろん当初それは、自分の個人的な尺度でしかありませんでした。 実は、クライアントさ…

怒涛の刷新中

みなさんこんにちは。 「RUACH AZUによるヒプノセラピストのための講座」今月から始まりました。おかげさまで、この私のみっちりと詰まった濃厚なエネルギーを、よっしゃとばかりに受け止めてくださる方に恵まれました。 初まってみて改めて思うのは、ああ、…

11日勉強会にお寄せいただいた、気づき

先日11日の沖縄勉強会、今回もすばらしいメンバーにお集まりいただき、最高に素晴らしいミーティングになったと思います。みなさんの意識の高さと深く豊かな愛の中で、信頼とともに進めることができました。本当にありがとうございました。 お集まりいただい…

神さまから学んだこと

最近になって気づくのは、敏感な人ほど怒りを抱えている、ということです。私も自分の内面を見直すようになって、自分の中身が、というより、外界のほぼすべてに対して「怒りで防御」していたことに仰天しました。 そして自分が防御すればするほど、その攻撃…

矛盾を解く

私はセッションやメールでのやり取りでよく「ご質問ください」と申し上げます。質問をいただくことで、その方が何を理解しているのか、また何を(理解)したいのかがよくわかります。 ハイヤーセルフや魂、また内なる神(普遍の霊=スピリット)との対話につ…

他者から理解されるためには

「人生は難しい」と思いながらずっと生きてきましたが、その割に気がつくと、「心底納得したこと」や「確信したこと」は、時間や体験を経ながらいつか「やっぱり思った通りになった!」という結末を迎えることが多くなりました。 それらは達成されるとか、認…

沖縄勉強会

みなさんこんにちは。AZU WORLDにご訪問くださりありがとうございます。 2月11日の勉強会は、満席となりました。ご応募くださったみなさま、本当にありがとうございます。 またセラピストのための講座もお申込み、お問い合わせをいただいており、大変嬉しく…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023