AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人間ってほんとにすごいのよ

「RUACH AZUによるヒプノセラピストのための講座」を開催中です。 ベーシック講座なれど、これまでの経験からの発見、学び、気づきをなるべくお伝えしたいがゆえに、膨大な情報量となっています。全身全霊を傾けて受け取ってくださる受講者さんに、またこの…

完璧な今を生きる

みなさんこんにちは。 今日も、長年のおつきあいをいただいている方からいただいたご質問への返信を掲載させてください。 正直、上手に書けているとは思えませんし、もっと簡潔にわかりやすい書き方がたくさんあると思っていますが、今の自分なりに精いっぱ…

天使とのつきあい方

今日は、長年のお付き合いをさせていただいているお客さまからいただいたご質問への答え、を掲載させていたきます。 長いセッションの積み重ねの体験があると、お互いの共有する理解の中で、私自身が自由になれて、深い内容について触れることが容易になりま…

愛のレッスン

アダルトチャイルドは、機能不全家族に育ったため、自我が育ち切っていない人のことを指す。 以前にも書いたが、私は、早く大人になりすぎたこどものことだと思っている。 子供の未熟さを存分に謳歌せず、役割を生きることに早くから身を置いてしまう。 役割…

心から思います。

こんにちは。ご訪問いただきありがとうございます。 私はヒプノセラピストのための講座を始めてから、まったくもって深い学びの日々。今は時間があると資料を作っています。とは言っても文字数の多いものではありません。主に意識の掘り起こし。受講してくだ…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023