AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大師の愛を体感する旅

実はお休みをいただいて、夫婦で高野山へ行ってまいりました。少し前にお客さまからうかがって興味が出て調べるうちに、これはぜひとも行きたいと思い、思い切りました。ふもとではなく、お寺の宿坊に3泊しました。人に話すと、え?他にはどこも行かないの?…

最上級のほんものを求めて

みなさんこんにちは。沖縄心のセラピストAZUです。 今週前半に休暇をいただいていましたが、金曜日より通常通り営業しております。そして今日は瞑想会を開かせていただきました。朝から刻々と変わる自然の饗宴のなか、今日も新しい喜びを味わわせていただき…

思考を止めると

あの強力な台風の影響でわが家とRUACHに起こったIT革命の余波で、写真を撮る機会が増え(iPhoneのカメラが優秀だから)ちょこちょことアップしています。ほんとに気まぐれで適当なのですが。 私が使っているSNSはTwitter、Facebook、あと幽霊部員ですがmixi…

瞑想のこと、瞑想会のこと

みなさんこんばんは。沖縄・心のセラピストAZUです。 11月もはや一週間が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか。 今月の瞑想会は25日㈰の10時から12時に開催いたします。瞑想会、おかげさまで今年も残すところ2回となりました。 ここまで多くの学びと気づき…

「すべての人生には意味がある」の本当の意味

よく、すべての人生には意味がありすべての人には生まれてきた目的と使命があるなどと言われる。そんなこと考えたこともなかったという人から、そうだと言われているからそれが気になるという人、あると思うからみつけたいと思っている人、いろんな人に出会…

なんで?

11月に入りました。1年が飛ぶように過ぎていきます。せめてすべらないように、日々精いっぱい生きたいと思います。沖縄・心のセラピストAZUです。 人は困難に出会うと、なんで?と考えます。なんで?というワードはセッションでもよく伺います。最近ではみな…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023