AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアル斬り

心のセラピストAZUです。AZU WORLDへご訪問ありがとうございます。 今週日曜日の定期瞑想会もすばらしいお時間をありがとうございました。毎回気づきとたくさんの探求の題材をいただき、本当に感謝でいっぱいです。 ますます皆さんとともに深い瞑想の体験と…

心を通してしか見えないもの

人は死を恐れ、喪失を恐れる。そして、その恐れから目を背ける。 人は本当の感情を恐れ、その感情を封印する。 二度としたくない思いというものを人生で体験しない人はいないだろう。 (そうでもないですか?私には多々あります。) 自分が感じることを避け…

幸せの構図

今日は沖縄でも一年に何度かの最高のお日和。(だと勝手に認定) お昼に少し2人とも時間が取れたので夫とおかあさん(犬)とでベランダでランチ。 目の前に広がる沖縄ブルーの海と白い船。 日に輝く艶の良い緑。 ベランダの白いテーブルとイス。 喜んではし…

5月27日㈰の瞑想会、満席のお知らせです

いつもルーアをご愛顧いただきありがとうございます。今年1月より毎月第4日曜日10時から12時に開催しております瞑想会ではいつもすばらしい気づきと平安、喜びをいただいています。ご参加くださるみなさんに心から感謝しております。 おかげさまで5月27日㈰…

習慣を変えるためのご提案

こんにちは。トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄・心のセラピストAZUです。ご訪問ありがとうございます。 今日はRUACH[ルーア]心のセラピーのホームページ、ヒプノセラピーのページを更新しましたのでその部分をご紹介させてください。 ヒプノ…

習慣を変える最善で最速の方法

過去とはなんでしょう。 過去があって今がある、というのは物質においてはある意味そうです。 人間という存在にとって、過去とは記憶です。 今の私たちの心の中身は、その過去の記憶にいつも影響を受けています。 具体的に言えば、その過去の記憶が、今の出…

地球はすべての人のステージ

AZU WORLDをご訪問くださりありがとうございます。ゴールデンウイークはみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。 夫とベランダでお昼ご飯をいただきながらふと、今の子供たちはどんな人になってどんな生き方をすることがクールだと感じているのかな、と思…

感情を恐れているあなたへ

大学に入学したばかりの最初のホームルームで 担任の先生がおっしゃったひとことは私を救ってくれました。 (玉川大学の演劇専攻は当時全学年30名足らずで、ホームルームがあり担任もありました。) 「演劇を志す人間はみんなスネに傷持つ身だから・・・」 …

波動の上昇、光の密度

「ピンクとグレー」という映画で柳楽優弥くんのセリフに 「それでいいんだよ」というのがある。 それが夫のツボに入ったようで 以降なにかにつけ 「それでいいんだよ」を繰り返している。 その台詞回しは独特で、役柄にぴったりだ。 それでなにもかもが楽に…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023