AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感じることに悪いものなんてない

「こんなふうに感じてしまうんですが、どうしましょう」というご相談が相次いでいますので、少し思うところを書かせていただきます。 感じることに悪いものなんてないと私は思います。 でも、その感じ方は正しいとか悪い、と思い込んでいる考えは問題です。 …

承認欲求と自己受容

生き物の根源的欲求は食欲性欲睡眠欲、と言われています。 では人に限定した場合は?それは承認欲求、と言われます。 すべての人が、おとなであれ子供であれ、胎児であれ(催眠で退行するとそれがよくわかりますが)確かに確固たるわけあってそれをしていま…

we are the lights

もし今の自分より別のなにものかになりたくて でも何をすればいいかわからないときは 「きみがひかりになればいい」。 なにがしたいか、なにができるか、なんて考えなくていい。 自分がしてほしいと思うことをすればいい。 本当に誰かにしてほしいことなんて…

究極のいやし

僕の中のちいさな僕が 「どうして誰も助けてくれないんだろう」 と言う。 その僕の心は? 「助けてほしい」って? どんな気持ち? 「いやな感じ。」 どんなふうに? 「落ち着かない」 「イライラする」 「疲れてる」 「絶望的」 それから? 「こわい」 「怒…

瞑想会、日程変更のお知らせ

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄とAZU WORLDへお越しいただきありがとうございます。 6月1日になりました。過ぎ去る日々が早くて早くて、一日も無駄にしたくない!と、心から思います。 「神さま私をいかようにもお使いください」という祈り…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023