AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

開運しましょう

みなさんこんにちは。 「開運」という言葉、みなさんはどんなイメージで捉えますか? 私はなんとなく「たなぼた狙い」みたいなイメージがあり普段は近づきません。 でも私と夫のRUACHに来てくださるあるクライアントさんはいつも、ルーアに来る目的は「開運…

すべての人のためのしあわせの地図

今月も瞑想会、ありがとうございました。 毎回感動します。みなさんが伝えてくれるひとつひとつの実感が身に沁みます。 起こる現象は一見バラバラに見えて、内側に精妙な地図があるのがわかります。 内面をシェアするとき、この地図を共有している「喜び」が…

心はなにをしたい?

みなさん、こんにちは。 今週は私にとって一生もののたからものになるイベントが二つありました。 ひとつは結婚式。沖縄の盛大な結婚式でした。 そしてひとつは、新婚旅行。沖縄への旅行でご挨拶にいらしてくださいました。 どちらも10年余りのお付き合いを…

感じていることは常に正しい

昨日8日㈮の2回目の「心の勉強会」、ありがとうございました。 最初定員を5名様と考えたのですが、4名様に改めさせていただいています。 「すごかった。てんこ盛り」「もうおしまい?あっという間」「来週も来ます」 という声をいただき、なんとかお役目を果…

心を生き返らせる

11月1日より開始しました心の勉強会は、深く楽しく充実した会となりました。ご参加くださったお二方のおかげです。本当にありがとうございます。 「今日はここまでにいたします」と私が申し上げた瞬間にお二人から「わぁ~!」歓声が上がりました。思わず私…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023