AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あめゆじゅとてちてけんじゃ

つぶやきです。 宮沢賢治の 「世界がぜんたい幸福にならないうちは個人の幸福はあり得ない」 という言葉がよく脳裏に浮かぶ。 さっきも浮かんで、本当にそうだよなー、と思ったのだけど、この意味を私は、 「最後の1人までが幸せにならなければ私自身が完全…

究極のからくり

先日いらしてくださったお客さまのことです。 ヒプノセラピーのための意識の仕組みのご説明をしている最中、目をキラキラ輝かせて「すてき!誰も責めない、誰のせいにもしなくていい方法なんですね!」とおっしゃってくださいました。 本当にその通りなので…

自分をマスターする

インナーチャイルドと向き合うって、人によってはしんどいことです。自分はそのタイプだったので、そういうクライアントさんの気持ち、わかります。 その時々を丁寧にがんばって生きてきている分、その梱包をわざわざ開いてまたかき回すようなことは全然した…

私の奥の深い痛み

私は子供の頃に、母から父のことを「人間じゃない」と言い聞かせられて信じてしまった過去があります。母は生活つまりお金のためにその人でなしと暮らすのを我慢するのだと私に言い聞かせました。 人間じゃないというのは、人間らしいまごころや感受性を持た…

自我の言い分、魂の言い分

夫がいいことを言っているので読んでみてください。 今あるものを見直すって、しあわせになるための鉄則のように思います。 セッションでも、ご一緒に現状を見直すことで大切なことがどんどんみつかっていきます。自我は、目新しいものが好きですし、自分以…

最もパワフルな真実

自分を癒すことの価値は、言葉に尽せないものです。 幸せとはなにか、愛とはなにかを一言で言えないことと同じです。 AZUさんにはどんな効果がありましたか?と訊いてくださる方もいらっしゃいますが、今このように平安に生きられることは、過去の自分の延長…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023