AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛を育て続ける愛

来る28日㈰10時~12時の定期瞑想会は残席3つとなっております。 ご参加の皆様はお忙しい中、お時間をお作りいただき本当にありがとうございます。引き続きお申込みをお待ちしておりますのでご検討のほどよろしくお願いいたします。 ✼✼✼ ✼✼✼ ✼✼✼ この頃、沖縄…

光と闇というまやかし

神さまが私たちを完全なるご自身に似せて創られたとして、またこの物理次元の世界が五分五分のバランスの世界だとして、私は私にそう見えているだろうか。そう扱っているだろうか。 この世が五分五分ということまではなんとか受け入れたとして、神の被造物が…

魂の前進を体験すると

瞑想が進むにつれて、小さなこと、些細なことがきわだって見えてくる。 以前だったら通り過ぎてしまったことに気づくようになる。 「じゅうたんの上に針が落ちた音さえ聞こえる」とヨギは言う。 これまで気にならなかったことが気になってくると、当然これま…

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄より定期瞑想会とゴールデンウイークのイベントのお知らせ

お知らせです。今月もRUACH主催の定期瞑想会を行います。 毎月第4日曜日の10時から12時、南城市知念にて。16回目となります。 ぜひご参加をご検討ください! 毎回本当にすばらしい内なる奇跡を皆さんと分かち合えています。 嬉しいことに既にお二人さまから…

相談

私どうしちゃったの?というようなとき、誰に相談すればいいだろう。 この世には便利なものがたくさんあるのに、本当に困ったときにどうすればいいかわからない。 こどものころの私は誰にでもオープンで正直で、みんなのことが好きでしようがないような子だ…

自分を変える

お電話でのお問い合わせをいただき、どうも自分が変わらなければどうにもならないだろうとはわかったが、カウンセリングでどのようなことが起こるのかイメージできない、とのことだった。 おそらくサイトの中身はお読みいただいた上でのことだから、そこに書…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023