AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神を使うか、神に使われるか

今年最初の瞑想会、ありがとうございました。 いらしてくださる方々がエネルギーを創造してくださいます。 内なる神は無限の泉の湧き出るその穴みたいなもの、というお話をさせていただきました。そこから溢れるすべてが愛です。 私たちが内なる神とひとつで…

最後の一手 

セッションにいらしてくださる方のなかには、恐らく過去世から連綿と霊的修行をされてきたんだろうとお見受けする方がおられます。振り返れば私自身の古くからの友人の中にも、夫や親族にも、そう気づいてみるとああそうか、私の中にも、あるとわかります。…

神をみつける。愛を生きる。

みなさん、こんにちは。いかがお過ごしですか?新年から個人セッションや勉強会にご参加くださりとても嬉しく思っています。ありがとうございます。 さて、内側に神をみつけるとはどういうことなのでしょう。 別に興味ないよ、という方がほとんどなのかもし…

2020年、あけましておめでとうございます

新年のお慶びを申し上げます。みなさま、いかがお過ごしですか? 新年最初のお問合せは、心の勉強会についていただきました。 そして『奇跡のコース』にご興味がおありで、コースのための勉強会はしていませんか、とのご質問もいただきました。 嬉しかったで…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023