AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本質へ至る導き

もう10年になりますが、夫と一緒に毎週数本の映画を観ます。 映画のブログでも書いた方がいいのではと思うほどです。 私は子供の頃から映画が好きですし、父の仕事がら、テレビは父の仕事道具でもあり、母も10代の頃から映画3本だてを観に毎週映画館に通った…

アクエリアスを実感するできごと

ヒプノセラピーのセッションが終わったところで、お客さまが 「今日のセッションは彼からのプレゼントなんです」 と教えてくださいました。 なんてすてき!そして新しい! ロビーでお待ちの彼氏さんに感謝をお伝えすると 「物っていつか無くなっちゃうけど、…

過去世、魂の壮大な旅。

ヒプノセラピストをやり続けて20年になる。 インナーチャイルドももちろんそうだが、前世がこの人生にどう影響していて、どう扱うべきなのかを学ばせられ続けてきた。それだけでもとんでもない量と質の情報だと思う。余すところなく人の役に立てたいけれど、…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023