AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みな一緒の旅

2020年もあとわずかとなりました。 今年は格別にまた 「私たちは一つの大きな船に乗り合わせている」 ことを痛感した年でした。 同じ船に乗っているというのは、自分の幸せとみんなの幸せは同じでありひとつである、ということです。 自分だけが幸せになって…

祝福

海を眺める窓から、小山が二つ並ぶのが見える。 主人の鍼灸を受けにご両親と来てくれた小さな女の子が それぞれの小山に「金の神さまと銀の神さまがいる」 と教えてくれた。 ここ、RUACHとわが家はそういう地の神さまにぐるっと取り囲まれたところにある。 …

心を再調整すると

みなさん、こんにちは。 前回記事にて、臼井レイキとクンダリーニレイキのマニュアルの差し替えをご案内させていただきました。 お申し出くださったみなさま、ご連絡をありがとうございました。 今後もいつでも、思い立った時にご連絡ください。 沖縄に来て1…

レイキ・アチューンメントをお受けいただいたみなさまにお知らせ

今日はレイキヒーラーのみなさまにご連絡です。 RUACHにてレイキアチューンメントをお受けただいたみなさま。 臼井レイキ、クンダリーニレイキのマニュアルを、お化粧直ししました。 といっても内容などに変更はありません。 フォントを整え、誤字脱字を見直…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023