AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

覚醒してみる?

最初にお知らせです。 AZUの対面セッションはすべてオンラインでお受けいただけるようになりました。ぜひご利用ください。よろしくお願いいたします。詳しくはホームページで。 覚醒っていう言葉、動画界隈で出回っていますよね。覚醒、なんかかっこよさげで…

魂の伴侶

みなさん、こんにちは。心のセラピストAZUです。 今日は夫の、44歳の誕生日です。 出会った時、彼は26歳でした。割と最近まで、出会った頃とあまり変わらないなーと思っていたのですが、さすがにおとなっぽく(笑)なってきました。 私はハイリー・センシティ…

奇跡の道を行く

みなさん、こんにちは。心のセラピストAZUです。 ホームページのおすすめ書籍を参考にしてくださってありがとうございます。 正直、けっこう凄まじい量の本を読んできました。その中から今手元に残り、そしてこれからも残しておきたい、と思う本だけを掲載し…

環境を超えるもの

みなさん、こんにちは。心のセラピストAZUです。 昨年は地球上の人類が一つの病原体に脅かされる一年となりました。 わが家の稼業は最も揺さぶられる種のフリーランスのエッセンシャルワーカーです。RUACH[ルーア]ではとにかくみなさんに安心していらして…

すべてが好転するには

みなさんこんにちは。心のセラピストAZUです。 昨日は早速「エネルギーを毎日受け取ります」とご連絡をいただきとても嬉しかったです。今日も祈りと瞑想とともに送らせていただきました。夜中にもまたやります。 それにどんな意味があるのかとお考えの方もい…

2021年、新年によせて。

心のセラピストAZUです。新年おめでとうございます! 知念村に住んで8回目のお正月にしてようやく、初日の出をまちぶせすることができました。 ベランダからのいつもの風景ですが、お正月はなんといっても気が違っています。澄み切って神々しい。人々の気合…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023