AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア] 心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わずかな意欲でいい

究極の意識の仕組みを学ぶ奇跡の講座、本当にやってよかったです。受講してくださった皆さん、受講してくださっている皆さん、受講を選んでくださった皆さん、本当にありがとうございます。 第一期受講者さんの中で、癒しに関わるお仕事に携わることを目標と…

人は人の心に生きる

2016年に東京で勉強会を何度かさせていただきました。 ご参加くださったみなさま、その節はありがとうございました。 あれから5年、早いです。 その時のテーマ、気づきを振り返って、セラピストの山田美那子さんが秀逸な文章を書いてくださったので、今朝は…

人生の意味

インナーチャイルドに傷を与えるとされる事例の筆頭に 「お母さんの気分によって良い悪いの基準が変わってしまう」ことで こどもが混乱するというのがあります。 言い換えると 「首尾一貫しないものごとは心を混乱させ傷を作る」。 確かにそうです。 しかし…

インナーチャイルドを癒すのに必要なこと

インナーチャイルドへの取り組み、勉強されている方とても多い印象です。 私も30年来、探究しています。 セッションを受けてくださる子育て世代の方は、意識の仕組みのお話をさせていただくと 「・・・自分のこと以上に自分のこどもへの対応が気になるんです…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2022