AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幸福の風

春分を迎え、沖縄はお花があちこちで開きカラフルです。そんな中、わが家の、というかRUACH[ルーア]のエントランスの中心に坐する幸福の木が、7年ぶり2度目の開花となりました。 開花は珍しく、それだけで貴重と言われるようですね。 この木は私が東京から…

世界への希望

世の中が東日本大震災から10年について語っています。正直、特別視する感覚がありません。というのも今というのはあの10年前を起点にある意味一続きでつながっていると感じているからです。 世の中のブームはあっちへこっちへと流されます。その間にこどもか…

奇跡の講座

みなさん、こんにちは。 昨日お知らせしました、講座の詳細を告知させていただきます。 ヒプノセラピストとしてお仕事をスタートしてから、昨年で20年が経ちました。とてもハイペースだった時期もあればスローな時期もありましたが、沖縄へ来て12年はコンス…

良き春のために

みなさん、こんにちは。ご無沙汰してしまいました。 久しぶりなのでこれを書き始める前に azworld.hateblo.jp をちょっと読み返したのですが、結構すごいことが書いてあって(笑)「それで?どうなるの?ああ、本当にそうだなぁ」などと改めて共感してしまい…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023