AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡だけを選ぶ

私自身が奇跡を自分のものとして身近に引き寄せた時、仲間たちもまた、それに引き寄せられる。 離れたところに置いておけば、仲間たちも離れている。 奇跡を選ぶか、自我のやり方を続けるか。 この二択である。 私は長いこと、神の道具になることの訓練を受…

究極の救い

真理において死はない。あるのは永遠無限の命だけです。 それは私たちの知っているこの世界とはかけ離れ過ぎていますから、遠い別の世界のこととしてうっすら知っていることとするか、或いは科学が未発達だった、今よりも迷信が横行していた時代に信じられて…

見たいものはなんですか。

2022年賀はがき おかあさん(犬)がなんとか正面を向いて笑ってくれました。 寅年にふさわしく、トラ模様がもう少しくっきり映ったら完璧だったな~などと思いつつ、作りました。改めまして今年もどうぞよろしくお願いいたします。 おかあさん久々の登場です…

2021年ありがとう。2022年、ようこそ!

2021年を終えて、すでに確信することがひとつある。極めて個人的感想だが、この一年はこれまでで最も幸せに満ちていた。 それは神からの応答をこれまでにないほどクリアにダイレクトに親密に体験できたことに尽きる。神に満ちた一年だった。 癒しという道を…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023