AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神のこどもたちみなで踊る

みなさん、こんにちは。 今日は初の試み、オンラインのグループミーティングを開催させていただきました。 私が行っている「究極の意識の仕組みを学ぶ奇跡の講座」と山田美那子さん(=宮崎のカウンセリングルームSanctuary)の「心の仕組みと共に学ぶ奇跡の…

神の愛と慈悲

この世界は波長の法則の世界だ。 類は友を呼び、似たものは似たものと響きあう。 富める者はもっと富み、 苦しむ者は更に苦しむ。 苦しみを逃れたい人が、 富める人の真似をしても結果は出ない。 過去の清算なしに良い種を蒔いても 刈り取るのは過去のほうだ…

ほんとうの幸せとほんとうの自分

「みんな幸せになりたいに決まっている」 と、人は言う。 それは本当だろうか。 人は皆、欲求を満たそうと生きている。 それは本当だと思う。 幸せとは欲求を満たすことだろうか。 それは違う。 (欲を満たしたときによく 「ああしあわせ」と、人は言うけれ…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023