AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界がこうである原因

以前の記事に、映画『ああ野麦峠』のことをちらっと書いたのですが、そのせいなのか(?)YouTubeのおすすめ動画に『ああ野麦峠 完全版』が出てきました。 あの頃はきっと、金曜ロードショーかなにかで放映されたのを見たのではないかと思います。 1979年の…

実りの秋の収穫は

みなさん、こんにちは。 心のセラピストAZUです。 東京から夫婦で移住し13年半の沖縄暮らしを経て信州諏訪に参りました。 夫の車のナンバープレートはまだ沖縄のままで、 子供たちが「沖縄だ!沖縄だって!」と楽しそうに指さしてくれたり、 諏訪湖の駐車場…

RUACH[ルーア]よりお知らせです

みなさん、AZU WORLDにお越しくださりありがとうございます。 オープンしたばかりのルーアですが、 ただいまインターネットのプロバイダ変更に伴い 24日までお電話が使えなくなっています。 ご用の方はe-mailかWhatsAppにご一報ください。 お電話番号をお知…

岡谷のルーアができました。

みなさん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。 信州諏訪地方、岡谷市からお届けしています。 沖縄のみなさん、お元気でしょうか。 台風情報や選挙の様子などネットを通してうかがっています。 また、私の移動をまたいで継続して「究極の意識の仕組みを…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023