AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】オンラインで瞑想会を始めます。

沖縄で行っていた定期瞑想会。 新型コロナでお休みしましたが、オンラインで再開します。 日本語でコミュニケーションできる方どなたでも。 ご参加いただけたら嬉しいです。 第一回目のご案内です。 期日 2月19日㈰11時~ 90~120分(ご参加の人数によります…

過去世の有る無しと、その先に在るもの

私たちは生まれる前から五感の記憶を記録し始めます。 ですからお母さんのお腹の中の記憶も、普段は思い出さなくても覚えています。 自分にとって印象的だった部分を。 ではなぜそこが印象的なのでしょう。 その選択の基準は、すでに存在しています。 複数の…

愛に値するわたし

みなさん、こんにちは。 今日は、昨年12月に続く「奇跡の講座」のグループミーティングをさせていただきました。 前回の記事はこちらです。 私が行っている「究極の意識の仕組みを学ぶ奇跡の講座」と山田美那子さん(=宮崎のカウンセリングルームSanctuary…

5次元ポケットの法則

私が生まれる少し前に、手塚治虫の「鉄腕アトム」という漫画がテレビアニメになっていた。 昭和39年の東京オリンピックの頃だ。 アトムは空を飛ぶし、自動車は空中のチューブの中をスイスイ走る。 21世紀になる頃にはきっと、世界はこんなだろうという希望が…

この世には価値がない

私たち人間が生きる意味、目的は、これである、 というふうに簡単に言うことは難しい。 本当の本当は、とても単純なことなのだと今の私は思うのだが、 それを言葉にしたところで、過去の私が納得しなかったように、 人は納得しないだろう。 思うに、その単純…

2023年、ごあいさつと所信表明

新年おめでとうございます。 2023年、新しい年をみなさんどのようにお迎えでしょうか。 信州諏訪、岡谷はこのところだいたいマイナス6度から最高6度くらいの間なのかな。 晴れた日が多いですが、昨年降った雪は解け切ることなく屋根に、道端に積もっています…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023