AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

あけました

日曜日に沖縄は梅雨明けしました。 なんだか東京みたいにずーっと雨、という感じではないので 降水量足りたのかなーなんて思っていたら 例年より多めだったそうです。 確かに降る時の勢いは半端ではありませんが・・・ だけど、湿気はすごかった・・・ 暑さに強めの私ですが、エアコン我慢してると気持ち悪くなっちゃうほどでした。 そして明けて3日のお天気はすばらしい。 沖縄の空の澄みかたは最高です。 全部が幻のように美しい。 沖縄ではこの世は幻なんだ、ということを実感できます。(笑) Image609.jpg 昨日の休日は、糸満市西崎(うちから一番近いビーチ)美々ビーチで過ごしました。 Image611.jpg 糸満べん(?)ってすごく愛らしい。 読谷では居酒屋さんで「さーはあまり使いません」って注意されたけど 糸満ではとにかく「さーさーさーさー」言ってます。 なので私も主人も「さーさーさーさー」言っています。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023