AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

あなたが選ぶ現実

この世の法則と高次元の法則。 この違いってわかりますか?

似たものは似たものを引き寄せる。(類は友) 与えたものが返ってくる。(ブーメラン) カルマの法則。(因果)

これらはざっくりこの世の法則。物理宇宙の法則。 昔の人は「いいことをすれば自分に還ってくる」と教えました。

しかしもう少し内面を観ていくと 実は、自分が自分に与えた「想い」 つまり意識のエネルギー法則が働いているとわかります。

自分が自分を攻撃すると、外から攻撃される。 自分を敬うと周囲から敬われる。 自分が自分を愛すれば、愛される。

この法則は、例えば周囲に一生懸命なにかをしてあげたり、 良かれと思ってがんばったりしていても 自分の心が「嫌われたくないから」とか 「そうしないと良くないことが起こるから」とか 「相手にわからせたいから」 など消極的であったりコントロールしたい想いのエネルギーが潜んでいれば 愛よりも恐れとしてそれが発せられ 結果恐れをもとにした現実が返ってくる、という結果が来ます。

がんばっているのにいい結果、つまり幸せに結びつかないのです。 がんばるほどに、もっとがんばらなくてはならない結果がついてきます。

これもいわば物理法則です。

高次元の法則とは、それを凌駕したうえで超越しています。

愛とは与えるもの、などと言います。 愛とは無限、愛に優る法則はない。

物理次元の法則に生きている人が もし無限に与えていたら、枯渇し失ます。

しかし高次元の法則、 つまり神と愛、無限の創造の法則に生き始めるとどうでしょう。

私たちは神という無限の源泉から湧き溢れる愛という光の 通り道になることができます。

愛は無限に増殖します。 私たちの源は、愛です。 しかし私たちがその源とつながるという選択をしなければ 私たちはさしあたりこの世界の物理法則に生きています。

レイキヒーリングでは「私たちはエネルギーのパイプになる」と言います。 それをからだでしっかりと体験すると 私たちは自分が無限の源泉、つまり神の愛とつながっていると 心身でわかり始めます。 最初から最後まで、癒しの極意はそれです。

私たちにはただ、体験が足りないのです。 物理法則ではなく、愛の法則の中で生きるという体験が。

無限とつながるということがどういう生活をすることなのか。 頭ではなく、心から、からだの底から、体験することが。

肉体がある限り、人間は無限でいることはできません。 無条件の愛だけでいることはできません。 無条件の愛は神の特権です。 しかしそれを、からだをもって体験し実感すること、 今この瞬間それを知ることは、人間だけの特権です。 そこには必ず、圧倒的な夜明けのような感動があります。

私は無限の源泉の愛のパイプになる、という選択をしたその時だけ、 神の恩恵に与ることができます。

そして毎瞬のようにそれを選択することでしか それを招き入れることはできません。

本当に毎瞬のように気づき、選択し、招き入れることがおそらく 完全な目覚めであり悟りです。 その時、本当に過去や未来、時間が無くなるのです。

そのようになるまでの間、 私たちは時間の中で生きます。 時間という訓練者が教えてくれます。 その限られた時間の中で 尊い選択ができるようになるように。

私と神はひとつであり、私は愛そのものです、という 真実へ還るまで。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023