AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

ありがとうございました♪

忙殺されていました。 41歳のラストスパートでしたね~ޥ 金スマの金妻コーナー出演します^^ オンエアは9月みたいですね。 今回からこのコーナーがリニューアルだったそうで カリスマメイクアップ・アーティストの内匠淳さん スタイリスト佳音さん、DさんADさんと いじられまくりで(^^)昨日無事収録済みました。 タクミジュンさんのブログに メイク風景などちらっと載っています。 ショップのHPはこちらです。 だんなさんも出てあほなエピソードを披露しています。 でも、だんなさんを見た妖精のようなスタイリスト 佳音さん(・・・・・!HPとブログごらんください 今調べたら、彼女はスピリチュアル・スタイリストだった!そっか!やっぱり!)から 「だんなさん、なんかエネルギーを出してそう^^レイキとか!」って言われました。 いきなりだから驚いたけど、彼女の一言一言がすごくごもっともだったので 今納得です。 それから、8月1日はだんなさんの母のお誕生日で 家族でサンクに。 そこに、最近ブログでつながったすてきな女性 いづみさんがいらしてくださいました。 日記にその日のことを日記に書いてくださっています。 女神お二人でいらしてくださり いきなり空気が変わりました。 まさにスピリチュアル・ナイト。 本当に、ありがとうございます。 この2週間あまり、怒涛でしたが ちゃんとクリアできたかな・・・。 満を持して明日42歳を迎えたいと思います。 みなさま、本当にありがとうございました。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023