AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

おとといから夏です。

みなさん、こんにちは。 いつもAZU WORLDをご訪問くださりありがとうございます。

沖縄、おとといから夏となっています。 昨日のお休みは今シーズン初の、ビーチランチ&コーヒー&散歩&ヨガ&瞑想+わんこ を、楽しん来ました。

いつもながら、ランチは夫が作ってくれます。 卵とツナとオレンジクリームチーズの三種のサンドイッチ。

準備ぜーんぶ整えてくれて、私はご招待状態(笑) 昨日はコーヒーだけお手伝いしました。が、

夫だと2種類の豆で淹れてくれるところ、 おおざっぱな私は一種類どーん。しかも、 量も足りな目。だんなさんごめん。

夏になると俄然沖縄の空と海の色は輝きます。 きれいなものを見るって、それだけでエネルギーが変わりますね。 良いものに触れるって大事だなーと思いました。

少しでもお裾分けできたらと思い、今日は写真アップしますね。

[caption id="attachment_3809" align="alignnone" width="480"]いつもお散歩する知念のビーチ。誰もいません。 いつもお散歩する知念のビーチ。誰もいません。[/caption]

[caption id="attachment_3810" align="alignnone" width="480"]空、すごくなってきました。 空、すごくなってきました。[/caption]

[caption id="attachment_3811" align="alignnone" width="480"]満潮時は海底です。どんどん進む。と、 満潮時は海底です。どんどん進む。と、[/caption]

[caption id="attachment_3812" align="alignnone" width="480"]振り返るとこんな。パラソルほとんど見えません。 振り返るとこんな。パラソルほとんど見えません。[/caption]

[caption id="attachment_3813" align="alignnone" width="480"]ついに最先端へ。離島並みにきれいです。 ついに最先端へ。離島並みにきれいです。[/caption]

[caption id="attachment_3814" align="alignnone" width="480"]どこへきちゃったんだろう? どこへきちゃったんだろう?[/caption]

[caption id="attachment_3816" align="alignnone" width="480"]ガラ携のカメラの限界(笑) ガラ携のカメラの限界(笑)[/caption]

[caption id="attachment_3817" align="alignnone" width="480"]正面にある点はクマカ島です。 正面にある点はクマカ島です。[/caption]

[caption id="attachment_3818" align="alignnone" width="480"]さんごのあかちゃんも育っています。がんばれ!と声がけ。 さんごのあかちゃんも育っています。がんばれ!と声がけ。[/caption]

[caption id="attachment_3820" align="alignnone" width="480"]おかあさんも大冒険。 おかあさんも大冒険。[/caption]

[caption id="attachment_3821" align="alignnone" width="640"]久高島でいただいたカジキとクレソン丼。これも夫が。あれ、私料理してないわ。 おうちに戻って晩ご飯は、久高島でいただいたカジキとクレソン丼。これも夫が。あれ、私料理してないわ。[/caption]

[caption id="attachment_3822" align="alignnone" width="480"]だけど、シャンプーは私ががんばりました。きれいな間だけ、お部屋で一緒。 だけど、シャンプーは私ががんばりました。きれいな間だけ、お部屋で一緒。[/caption]

御清聴?ありがとうございました^^

 


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023