AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

お天気がきびいしぃ^^;

夏大好き!なんだけどこのところの湿気と曇りなのに暑いお天気にやられぎみです。 30℃くらいなんですか?ん~・・・まだまだ大丈夫なはずなんだけどなぁ~・・・ 頭が重たいのでキッチンの流しを磨いて来ました。 そしたら少し、いやだいぶすっきりした! 洗剤を使わずにきれいになる「メラミン」っていうスポンジがあるんですが それで磨くと本当にきれいになるんです。 楽天にあるかな?メラミン めちゃ落ちーる フリーカット レギュラーあったあった!100円ので充分です^^ 普段の食器洗いもちょっとくらいの油汚れまでキュッキュッってなるし 曇りが取れたように陶器もピッカピカです。 はぁ~それにしても水周りをきれいにすると運気がよくなるってきっと本当なんだろうな。 だって頭軽くなりましたもの。うん、顔つきも少しよくなった^^ そりゃ運気だってあがっちゃうでしょう。 これでやっとうちのトマトちゃんやゴーヤちゃんのお花の話をする気になってきました。 頭が重たいとそんなこと楽しく話せないもんね。 でね、咲いてます。お花。 お郷のあきちんのところではもうトマトちゃんは実がなってるそうですが 植え替えをすると遅くなるそうです。 ゴーヤちゃんはたくさんのつぼみをつけていますが 今しがた一つ目が黄色く膨らみました。 とても楽しみです^^ 実がなるってステキ!^^ さて、今取り組んでいる曲がMy Favorite Thing(私のお気に入り)という曲です。 私好みの詩です。 「お気に入りが心の中にあるだけで、悲しいときだってそうひどくはならないものよ。」 地球にたくさんのお気に入りを見つけたいものです^^ 6位キープしてます^^いつも応援ありがとう~^^ 人気ブログランキングに参加しています。 1日1クリック、よろしくおねがいします(^^)/ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023