AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

お詫び

先日の日記にたくさんの方々からご心配のメッセージいただき 本当にありがとうございました。 私のキャパいっぱいいっぱいの事件だったため 内容を吟味せず書いてしまい ご迷惑をおかけする可能性を感じ 削除させていただきました。 せっかくいただいた暖かいコメントを 一緒に削除されてしまったことをお許しください。 メッセージはしっかりと私の胸に刻ませていただきました。 今回の件に関しては、関係者にご迷惑をかけつつ 反省に反省を重ねつつ なんとか収束の方向へと向かっています。 今回のことで私自身認識を新たにすることの連続です。 そういった意味では本当に勉強になりましたが この学習を今後に生かすには更なる進化と努力を要することだと認識しています。 今回思ったのですが、いきなり横っ面を張り倒されても 張り倒し返すってなかなかできないものですね。 思わず反対の頬を差し出してしまいました。 それに引き換え、 立場を理解し許してくれたほうの人に泣いてもらったような結果になってしまいました。 心の底では、後者の側のほうに絶対に恩返しするぞという思いが湧き上がりましたが。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023