AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

こちんだと読みます

昨日はすばらしいお天気で 思わず自転車でおでかけ。 アグリハウス東風平(こちんだ)という野菜の直売所まで走りました。 道のりは坂道の連続。照りつける紫外線の中、無事完走です。 かなり大変なので、よい子はまねしないでください。 決してお勧めしません。 沖縄ではそもそも自転車に乗ってるのは おじーとこどもしかいません。 女性は働き者なので、昼間からぷらぷら自転車に乗ってる人はほぼ一人もいません。 すれ違うのはおじーとおとうばっかり。 Image516.jpg 南の島の道っぽくないですか? Image517.jpg 南国でしょ? Image518.jpg そうだ、デイゴ、教えていただいたんですが、これもそうなのかな。 枝ブリがちょっと違うんですよね・・・ Image519.jpg なんとかヤシ。コーヒーの実みたいなのがいっぱいついてておいしそうです^^ Image520.jpg 全部ただの国道の歩道なんですけどね。 Image521.jpg そんでこれ!くだりはいいけど、帰りは野菜背負って登りきりましたよ。 Image522.jpg 下から見上げた絵もすごかったけど、シャッター切ってる余裕が心になかったです。 なにやってるんだろーわたし^^


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023