AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

これまでの取り組み

「AZUさんはどんなことをして自分を癒してきたんですか? ヒプノセラピーで変わったんですか?」 というようなご質問をいただくことが度々あります。 ヒプノセラピーはご自身の体験なので 催眠状態での潜在意識での体験がメインです。 ですが、顕在意識(理性・理解・解釈)レベルでの納得というものが それを大変スムーズにしてくれるという事実があります。 実際、人生を生きるうえでも同じことが言えると思います。 原理を知ることは、内面や現実を受け入れる上で助けになります。 ですので、私のセッションでは仕組みについてのご理解や 現時点のご自分の状態を理解していただくことを大切にしています。 ただ問題なのは、この思考の部分を自分の真実だとか本質だと勘違いすることです。 さらに、潜在意識の思い込みが、物事を曲げて見せる、という作用をしています。 思い込まされ、それが正しいと思わせる。 選択肢はこれしかないと思わせる。 他人のせいで、自分はこういう境遇に陥っている、と思わせられるなどです。 そこにいる限り、人生はどんなに努力をしても 起こっていることに対処しても 好転しません。 しなくてはならないのは、 自分の内面に取り組むことです。 その思い込みに向き合い気づくことです。 それに気づいて手放せば 外の世界での問題は自分の世界から消えます。 これは、私の体験から行くと 100%真実、現実でした。 私は、人生は努力なしに思いのままとは言いません。 ニューエイジでしばしば聞かれるその言葉は、 努力を、抵抗と勘違いしている人の目を覚ますために言われた方便だと思っています。 抵抗は葛藤しか生みません。 葛藤が与える現実は混乱と不調和です。 必要なのは、自分とより親密に付き合う努力。 受け入れる努力。 向き合い、気づくために自分に時間や場所を与えてあげる努力です。 混乱が起こるたびに、それが自分の内面のなにを表わしているのか 自分に問いかけることです。 その状況は自分にとって本当に望んでいるものなのかを 問いかけることです。 望むものでないなら、それを手放す決意をし 原因になっている思い込みに気づくことです。 実際、決意をすれば、その時は自分で原因がわからなくても 気づくための出来事を自分で引き寄せます。 ですから、引き寄せた現実としっかり向き合ってそれを体験すればいいのです。 結果、気づきに導かれます。 人生に本当に求めているものに気づかずに ただ起こっていることに一生懸命対処しても それを乗り越えたところで、満足はできません。 それは行き先を言わずにタクシーに乗って走り回っているようなものです。 意図して、行う、受け取る、気づく、受け入れる、手放す。 結果として浄化、変容、進化が起こります。 そこには深い感謝と愛の法則が働いています。 私が自分を癒すためにせっせとして来た作業はこんなことです。 そういったことをサポートする力として 私は本を読んでワークをしました。 ワークはほとんど場合 誘導瞑想(瞑想の意識状態でするイメージング)、 アファーメーション(肯定的な言葉での宣言)を使います。 それから、儀式のようなものもいくつか受けました。 これは、エネルギーに直接働きかける祈りのようなもので 実際とても効果がありました。 自分のハイヤーセルフやスピリットガイドから情報をもらう チャネリングのセッションは変化の節目に大きなサポートをくれました。 ヒプノはツールの一つとしてとても強力で有効でした。 これは、問いかけをする瞑想のようなものです。 レイキを使うと、自分自身のエネルギーが浄化に向うので 浄化される(それに向き合う)ための現実を引き寄せます。 ですので気づきが加速されます。 実際手放す準備のできている思い込みは一瞬で消えることもあります。 その他世の中にはそういった作業をサポートしてくれるツールがたくさんあります。 書ききれないほどの導きや体験がありますが すべては自分が望んで決意した結果、自分で引き寄せたものです。 そういったものを、現実に自分=世界を変えるために使ってきました。 私がここに書いていることはそういった体験と検証と実感によるものです。 すべての人に当てはまるわけではありませんが きっと誰かのお役に立てるのではないかとひそかに望んでいます。 私がワークしてみて実際に効果があった本を思い出せる限り載せてみます。 血となり肉となってくれて忘れてしまったものもたくさんあると思いますが。 人類を救う治療法 マインド・トレーニング プレアデス+地球をひらく鍵 人生を開くこころの法則 聖なる愛を求めて あなたの神話 エンジェル・マジック プレアデス覚醒への道 人生を変える4つの質問 波動干渉と波動共鳴 アトランティスの叡智


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023