AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

さて、

えー、ようやくパソコンデスクのセッティングが完了し セラピーベッドのお部屋も整備されました。 今日は久々にRuachのHPを更新しました。 お電話によるセッションとメールによるセッションのメニューを作りました。 ご用のある方はぜひご覧ください。こちらをクリック!→Ruach お電話・メールセッション スカイプも準備中です。 よろしくお願いします。 ところで、私はだんなさんから自転車を買ってもらいました。 人生で初の、ママチャリじゃない自転車。マウンテンバイクです。 海まで10分。海沿いを20分ほど走って隣の埠頭の100円ショップまで行き マウスパッドをいっこ買いました。 海上の橋を走るのは恐ろしく最高な眺めです。 Image445.jpg 写真は美々ビーチの夕日。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023