AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

ざーざー太陽雨

今日も蒸します。まだエアコンは入れていませんが とても見られた姿ではない私^^ さて、昔から魔法使いになりたかった方、 本当に魔法使いになってみてはいかがでしょう。 ・・・私のことですけど^^ スタジオジブリの映画は気がつけば魔法のお話がいっぱいです。 私はやっぱり、クンダリーニ・レイキを自分に導入してから 自分の魔法使い度が格段にアップしました。 これをやっていると すごいことをやっているんだという感覚がほとんどないので ごく当たり前な気分なんですけど でももっと前の自分が見たらきっと わぁ~いいなぁと思うに違いありません。 私のだんなさんも 私のずーっと前からの友達も 妹もこのヒーリングを使うけど たぶんみんな、ずーっと前から自分はこんなだった と感じているのではないかしら。 どうしてなのか思うに クンダリーニ・レイキにはあらかじめ こんなことができて自分は他人より上なんだ、と 勘違いしてしまうことを防ぐように プログラミングしてあるそうなのです。 これはとてもすばらしいことだと思っています。 私は相変わらず朝から晩までレイキ漬けです。 そのせいなのか、とにかくあらゆるところに奇跡が現れます。 こんなにたくさんの奇跡を与えられるのだから 奇跡に見合った人でいたいなと、思わずにはいられません。 さて、とてもとても嬉しいことがあったのでお伝えしておきます。 ヒプノのセッションでのこと。 一度目のセッションで、これまでどうしても許せなかったご両親を 完全に赦すことができてしまった方の言葉。 「赦しは自分自身の癒しだということが本当にわかったんです」 この言葉が私自身のためにどれだけの癒しを与えてくれているか この世界にどれだけの癒しを与えてくれているか。 これ以上の奇跡があるんでしょうか。 感謝でいっぱいです。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023