AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

すべての人の胸に平安がありますよう

今年はいつもより1日早く、昨日でお仕事を納めさせていただきました。 深い学びと気づき、感謝に満ちた、充実した日々でした。

RUACHへいらしてくださったみなさま、 また遠方にてお電話や遠隔セッションをご利用くださったみなさま、 本当にありがとうございます。

最終日の業務を終えて、夫と短く交わした会話は互いに「感無量」でした。

セッションは重ねるごとに私にとってますます深く美しく、 まるで生きた生命のうねりのように 私の人生そのものを形作り彩って、 また私自身を前に進ませ勇気を与えてくれます。

その力強いエネルギーがみなさんの生命と重なって、 意識の神秘と秩序とともに幸せへの道を後押ししてくれているのを感じています。

どうかお一人お一人の胸に、届けられますように。

来年は5日火曜日より通常通り営業させていただきます。 休暇中も、Emailと留守番電話がご予約とお問い合わせを承ります。 お返事が3日以降になることがあるかと思いますがお許しください。

良いお年をお迎えください。 おひとりおひとりの内なる平安を多くの人がみつけることができますように。 感謝とともに AZU・風間美緒

心理療法ヒプノセラピー部門でブログランキングに参加しています。 クリックの応援のおかげさまで一位、本当にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023