AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

すべての生命体に届けます

みなさんこんにちは。AZU WORLDへご訪問くださりありがとうございます。

私はヒーリングを行うようになり、ヒーリングと祈りは本質的に同じものだということがわかりました。そして、祈りというのはとても明確で寸分の狂いなく神へと届けられまたその応えは寸分の狂いなく私たちへ還ってくることもわかりました。

私たちに自己意識の浄化が必要なのは、自己意識に肉体意識の記憶が詰まっていると、その祈りの神からの応えをまっすぐに受け取りにくいためです。起こっていることを明確に受け取ることができないからです。

今日は私のお誕生日なので、私のとびきり好きな祈りを書きます。これは何度もご紹介している『生命の贈り物』という本の抜粋です。この本を手にする機会がありましたら、ぜひ5ページからの日本の方々へのメッセージを読んでみてください。圧巻です。そこに述べられているのはヒーリングと祈りの極意と言ってもいいかもしれません。

自己の癒し、自己意識の浄化、自分と世界の幸せと平和のために何かできることを探している方、この祈りをぜひ言葉に出してご自身の内なる神に届けてみてください。


すべての人種・すべての国民・全人類・地球

そして、すべての生命体のための祈り

天にまします主よ、私たちはあなたの子どもです、あなたの謙虚なる子どもです。

私たちは、あなたに愛をささげます。あなたの不断なる愛と祝福に感謝します。

すべての人種のために、すべての国民のために、そして、全人類のために、私たちは祈ります。

お互いに対して、私たち自身に対して、地球に対して、地球の生命体に対して、私たちが与えた傷や、犯した過ちに関して、私たちは謝罪します。そしてゆるしをお願いします。

主よ、私たちを傷つけた人々すべてを、ゆるすことができますように、どうぞ、力をお貸しください。私たちが私たち自身を傷つけた諸々の時に関して、私たち自身をゆるすことができますように、どうぞ、力をお貸しください。私たちが傷つけた人々のすべてが、私たちをゆるすことができますように、どうぞ、力をお貸しください。

主よ、どうぞ、どうぞ、お願いします。主よ、感謝します、感謝します、感謝します。

私たちは、神のご助力により、お互いを、私たち自身を、そして、すべての生命体を、完全にそして完璧にゆるし、解放します。主よ、感謝します。

天にまします主よ、私たちが生きとし生けるもののすべてに対し、畏敬と尊敬の念を持つことができますように、どうぞ、力をお貸しください。そして、私たちの人生において、生きとし生けるもののすべてのために、平和と調和を達成するという、お互いに対する、地球に対する、そして、生きとし生けるもののすべてに対する、私たちの責任に目覚めることができますように、どうぞ、力をお貸しください。

主よ、私たちの意識と知性と行動を、善と愛と真実の内なる声と一致させることができますように、どうぞ力をお貸しください。天にまします、最も高貴なる神よ。

今、この時に、そして、永遠に。

天にまします主よ、感謝します。主よ、感謝します。感謝します。


ハワー・ドウィルズさんのサイト】


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023