AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

それは、隠された悪を注意深く拒むこと

たまたまふらっと本屋さんに入り、スピリチュアルのコーナーを眺めていたら 中丸薫さんの本が並んでいた。 中丸さんは、私が所属しているプロダクション、メセナスの文化人セクションに在籍されている 国際政治評論家。 なんで精神世界のコーナーにあるんだろうと思い、立ち読みしてみた。 ぱらぱら読んでみたらすごい本だった! 以前、知り合いのNさんが中丸さんの本を読んで衝撃だったとおっしゃっていたんだけど 理由がわかりました。(Nさん見てますか?^^) スピリチュアルなことを実践されている方はきっと政治にも興味をもたれると思う。 戦争と平和のことを考えるからだ。 貧困と飢えについて考えるからだ。 今、戦争の原因は宗教みたいに言われているようだけど よく考えたらそんなはずないじゃないかと思い当たるはずだ。 確かに実際命がけで人を殺しいのちを落としているのは妄信する信徒かもしれないけど 戦争を起こしているのはそれによって私腹を肥やし大きな何かを動かしている闇の権力に違いない。 と、私は思っている。 彼女はそういった政治の裏と、魂や宇宙のことを関連づけて書いている。 これはちょっと読んでみなきゃと思います。 この国を支配/管理する者たち いつも応援ありがとう~^^7位です^^ 人気ブログランキングに参加しています。 1日1クリック、よろしくおねがいします(^^)/ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023