AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

なかなか

ゆっくり書けないけど、元気にいろいろやっています^^ この週末もとても面白いことがあったんだけど 今書き始めたらとても収集つかなそうなので 簡単に書きます。 何をしたかというと、 ボランティアで映画「クラッシュ」の吹き替えをやってきたのだ。 大学の同級生からのお誘いがあり 彼女と20年近くぶりに再会できた。 彼女がとてもすてきに生きていたので 心底うれしかった。 20年ぶりなわりにとても近いところで生きていたようだ。 彼女とは一緒に芝居もやっていた仲間なので欠点とか怖いところとかもちろんいいところも わかりあっていたりする。 だからなのか、20年を完璧にすっ飛ばして 普通に話せる。 打ち上げでは昔よくやっていたように、背中をくっつけてもたれ合って座ったりした。 私の背中は彼女の背中の柔らかさとか感触を覚えていた。 彼女は私を眩しそうに「輝いてる」と言ってくれ この服装もなにもかも「とても美緒らしいのよ」と言ってくれた。 そうだ。20年経ったしあの頃はまだ学生だったりしたから もちろんいろんな体験したり成長したり達成したり挫折したり、いろいろあったけど 互いにあの頃まっすぐな眼差しで生きていた頃と同じ眼差しで今生きていられるということが 何よりうれしいのだ。 そうだ。私たちは磨り減ってない。 研ぎ澄ましたり削ったりいろいろしなければならなかったけど 磨り減ってはいないんだ。 よかったな。 またがんばろうと思う。 いつも応援ありがとう~^^ 人気ブログランキングに参加しています。 1日1クリック、よろしくおねがいします(^^)/ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023