AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

はな

桜はあっという間に葉桜へとかわります。 都立大の駅のすぐ近くに越したのですが ここから呑川緑道という遊歩道が、駒沢公園まで延びています。 そしてその道は全部桜並木。 未知のゾーンを含めると4キロにわたって伸びているそうです。 これが気に入って都立大に来たようなものです。 予報から少し遅れたおかげでお引越しにぴったりのタイミングで 桜と出会うことが出来ました。 さて、実はこの都立大で私は パートナーと一緒の生活を始めました。 昨日(てんびん座の満月の日)に入籍を済ませ 名前も変わりました。 私が元気にがんばってこられたのは このパートナーの存在なしにはありえません。 この人と出会って私は生まれて初めて 地球に居場所ができ、地球にいたいと思うようになりました。 それまでの36年余りは 暫定的に存在していたようでした。 私の歌や声や言葉や姿かたちがもし輝いているとしたならば 今ここにいる奇跡への感謝のしるしです。 地球に生きるいのちへの感謝とともに これからも私というはなとして 咲き続けたいと思います。 どうかここにいる皆さんとともに いのちのはなを咲かせ続けられますよう。 みなさんへの祝福と感謝を込めて。

人気blogランキングに参加しています。 現在27位^^ 1日1クリックで応援お願いします! ここをクリックしてね~^^

ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023