AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

ひさびさのときめき

今日は頭と咽喉が痛いです。 ずっとくすぶっていたけど、今日は結構痛い。 エナジーアラートでは少し前から エネルギーの統合に際して肉体的にこういう症状がある、と予告していますが そうでもないな、わたし、なんて思っていたら思い切りそんな感じ。 痛いので電車でうとうとしていたら 西荻窪だった。 折り返し、中野止まりでカムバックしました。おつかれさまです^^; なので日記はおやすみしようと思い なんとなく、ふと、生支州さんのことが心をよぎったので ネットで名前を検索してみました。 生支州さんとは、私がとっても信頼していて 実際、ある時期を支えてくださったスピリチュアル・カウンセラーです。 生支州さん自身はHPを持っていないので ヒットしたのは彼女のことを書いた別の人のHPやブログでした。 その中に私のブログでの日記がヒット。 軽く覗いてみると、なるほど、書いてました。 生支州さんのこと。 ふむふむ、なかなかいいことかいてるじゃない、と 日付を見てびっくり。 それは昨年の2月23日。 明けて今日ですよ。この日記の日付は22日ですけどね。 きゃーひさびさのときめきシンクロちゃん。 このメッセージはなんなんだろうな。ɤɤϡ 久々にみてもらっちゃったりしてみようかな。 そういえば、こないだ友達から 生支州さんが会いたがってたよ~なんて 言われたんだったな。 連絡してみましょ。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023