AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

まいったぁ~(><)

歌うと調子が良くなるということで 歌ったら案の定調子が良く さらにピアノは大好きなちぐちゃんの音で ぐっと熱くなって お客さまの声援も手伝って やった!と思ったら 今朝起きたら全く、ほぼ全くもって 声が出なくて 今日は講師の仕事をおやすみせざるを得なくなってしまいました。・・・ 歌の仕事始めて5年余、 多い時で週4日歌ってて こんな事態だけは絶対ダメ!と ものすごく大事にしてきた咽喉なのに やってしまった。 今、ジャズパレスをおやすみしていて 歌はサンクの週1にしているので それもあってちょっとがんばりすぎた。 ちょっと、もうしばらく、静養します。 咽喉鍼もやってもらいます。 ところで・・・ 病気の話しばかりだとつまらないので なんか書きたいです。 さっき、西村雅彦さんが、世界旅行をした番組の番宣をしていたんだけど ものすごく行きたいなぁと思いました。 巨大なゾウガメやアザラシと遊んでいました。 私もゾウガメやアザラシと遊びたいです。 西村雅彦さんにも遊んでほしい。 なんか遊んでくれそうな気がする。 私だけ楽しんでて、むこうはなにがおもしろいんだかわからなくて怒ってそうだけど。 すごい妄想ですが。ははは・・・ 劇団ひとりさん原作の映画「陰日向に咲く」が話題ですが 西田敏行さんのシーンだけ見たい! そこだけでいい。 さて、今年も1月が終わりに近づいてきました。 そうやってあっという間に時間が過ぎていきます。 大好きなことや大好きな人たちと なるべく心を分かち合って あったか楽しく過ごしたいものです。 では^^


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023