AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

まもなくお誕生日

気がつけばまた一年が過ぎようとしています。 あと2週間で、40歳というイベントも終わってしまう。 自分が40歳になるというのは、結構笑えて、陽気に迎えられたような気がします。 40歳だよ!ってギャグみたいでした。 でも、続きもあるんだ。41歳になります。 40歳は結構飛躍的に変化がありました。 何しろ、結婚しました。 結婚は、あまりご理解いただけないとは思いますが 自分の人生では本当に実現がもっとも難しいハードルだと感じていました。 なにしろ、中学生の時に「私は絶対に結婚はしない」と 一度は心に誓ってしまい、それ以来30歳過ぎまで 自分にそうプログラミングして生きていました。 私の中には結婚に対する相当根深い、ネガティブな想念が定着していました。 幸せな結婚というビジョンが全くもってわからなかったし どう望んでいいかもわからなかった。 でも多分、魂の奥底では「何が何でも今生でパートナーシップを学びたい」と 望んでいたんだろうと思います。 本当に恋愛に関しては、私は真剣でしたし、 命がけだったような気がします。 命がけで恋愛していたというより 恋愛で命が左右されていたという感じですけど。 もし恋愛で悩んでいる人がいたら それは魂が愛を求めてるしるし。 あきらめないで、自分と向き合って 自分の心を探求し正直な自分と出会っていけば 必ず正直に自分と向き合ってくれるパートナーに出会えます。 さて、41歳のイベントはどんなかな。 ちなみにお誕生日前夜の8月3日金曜は いつものように銀座サンクで歌っています。 この日はサンクスウィークのため 男性7035円・女性6090円(税込)にて カクテル飲み放題お料理べ放題のお得な日です。 サンクのお料理はすばらしくおいしくボリュームもたっぷりですので どんな方にもご満足いただけると思います。 私は7時から9時半の間に3ステージ12曲を歌います。 もしよかったらお出かけください。

人気blogランキングに参加しています。 1日1クリックで応援お願いします! ここをクリックしてね~^^

ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023