AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

もとい。今度こそすごくだいじなことを書きます^^

消えちゃった日記は、多分意図と表現方法が微妙にずれてたのかもしれないです。 メッセージをそのまま書いただけだったんですが・・^^; でも書いてみて思いだしたことがいっぱいあったので一度書いてみてよかったです。 今日、アセンション・レイの伝授をopenheartさんにしていただきました。 [伝授は遠隔により行われ、私は軽い瞑想の状態でエネルギーを受けます。] その際、チャネルの状態でメッセージがきましたのでその内容をお伝えしようとしました。 その声は『地球意識』だと思われます。 天使やマスターと違って、とても女性っぽい『生き物らしい』トーンでしたので 一瞬あれ?と思いました^^ 以下が、そのだいじなことです^^ 『・・・あなたは天と私(地球)のひかりの通り道であり 私から滋養を与えられていることを知っていますね。 けれどこのことを知っていてください。 私も、あなた方のひかりによって滋養を与えられています。 あなた方が私の恵みによって生かされると同時に 私もあなた方のひかりによって生かされます。 地上で無数の人々がひかり輝いているところを想像してごらんなさい。・・・ ・・・これこそが、私とあなた方が共に進化していく姿です。・・・・ ・・・これから天と私とは、あなた方ひとりひとりがひかり輝いているために 無限のひかりを降り注がせます。 どうかそのひかりにたじろがないでください。 自信と勇気を持って、ひかり輝いてください。 ・・・そして、肉体を持ったあなた方がこれまで体験してきた 様々な歓びや悲しみと共にあってください。 闇と思われるものと共にあってください。 闇はひかりをむしばむものではありません。 闇はひかりを支えるものです。 あなたがたが闇を恐れず共にあることができるとき あなたの真のひかりが輝くのです。』 このメッセージはまき貝さんの今日アップされたメッセージとリンクしているようです。 今多くの人が悲しみや戸惑いを感じているのかもしれません。 あなたが『もっとよくなるために』 悲しみをなくす必要はないのだというメッセージだと思います。 多くの涙は多くの笑顔を輝かせます。 どうか悲しみの中にある人にこそ たくさんのひかりが注がれていることを感じてもらえますように。 応援本当にありがとう!!トップテン入りしました^^ 人気Blogランキングに参加しています。一日1クリックで応援よろしくお願いします(^^)/~ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023