AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

やっと海んちゅ

沖縄入りから一週間かぁ・・ まだご報告できるようなこともないのですが 今日はレンタカーでようやくご近所の海を拝むことができました。 Image421.jpg 糸満はうみんちゅのまちで キャッチフレーズは「ひかりとみどりといのりのまち」。 本当に歩けば歩くほどそのものだと感じます。 それから、おじいちゃんに、無事移住を報告してきました。 Image425.jpg 平和の礎(いしじ)はもう3回目。 沖縄戦で亡くなった方全員の名前が祀られていますが なんだか天国みたいなところで 行くたびに生き返る感じがします。 ここへ来るといろいろな大切なことを思い出させてもらえます。 本当に、平和祈念公園なんだ、と思う。 それから、ガンガラーの谷。 Image430.jpg カフェになっています。 なんかすごかった。 Image431.jpg 奥はツアーでしか入れないんだって。 今日は入り口まで。 えーっと、私は沖縄にいのるためにやってきたんだ… 糸満に来られてよかったな~と 今日は感じることができました。 ではおやすみなさい。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023