AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

わが愛しのチャイ

チャイにはまってます^^もともとお茶大好き。でも甘い飲み物は以前はあまり近づかないようにしていました。この冬初めてのチャレンジ(?)です。

高円寺を知ってる方なら誰でも知ってる元祖アジアンショップ、私も大好きなむげん堂でゲット。15杯分で300円しなかったな。この一袋をさっき飲み終えたところです。

チャイはミルクティーベースでチャイマサラというスパイスを加えたものです。シナモン、しょうが、カルダモン、クローブ、ブラックペッパーなどがミックスされたのもが売られています。 私は砂糖じゃなくオリゴ糖であま~くしています。

ミルクティーは豆乳で作ったりもしますがこれもかなりいけます。 マサラに含まれていますが、私はチューブのおろししょうがも3センチくらい加えます。 今ブームのデトックスドリンクと言えるんじゃないでしょうか。

これが本当においしい。インドとか暑い国の飲み物だけど、寒い冬に本当に合います。 実際からだがとても温まり元気が出ます。朝ごはん代わりに飲んでも結構エネルギーになってくれます。 なにより一口ごとにおいしいので幸せな気持ちになります。 こんなすばらしい飲み物があったなんて~って感じ。

最近はコーヒーよりチャイが私に元気をくれてる。 でも一度コーヒーにチャイマサラを少し加えてみたんだけど、これも結構いけました。

コーヒーは波動を下げるとかって言われてるけど、本当なのかな。 私は最近動物のお肉が以前のように食べられなくなりました。 肉も波動を下げる食品の代表格だけど、以前は食べたほうが体調が良かったので体を信頼してよく食べていました。 最近、生ものや肉であたったというか消化しきれない違和感というかそういうのが続いたんです。

私は基本的に禁じることが嫌いなので悪いと言われていても体と直感優先で行きます。 野菜が体にいいのは本当に本当ですね。心も体も絶対上がります。 すべてはステップバイステップなんだな。 すべての中の神に祝福を。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023