AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

イベントの内容は存じ上げませんが

今日この言葉を必要としていたら出会いました。 ビレッシュさんの言葉 ごらんになりましたか? 私のお気に入りブログにあるヴィジェイさんがご紹介なさっていて 何の気なしにぴっぴと飛んでいきましたが 最初にビレッシュさんのお顔を見た瞬間に来たメッセージは 「薬物中毒」だったのです。 それで、この人大丈夫だろうか?にせものかしら?と思い それで読んでみました。 そしたら私のチャネル力もなかなかのもので 彼は重い薬物中毒から立ち上がって セラピストになった人でした。 最近、ブログなどでとてもいいこと書いてもっともらしい人が 実際はかなりのうそつきだったり ねじれゆがんでいたりという事実を垣間見たりしていたので 人に紹介するのも気をつけないとな~と思っていますが このページのこの言葉に関しては 私はとても共感しました。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023