AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

オキラジ~MaMiのミュージック&ビューティ~に出演♪

昨日は沖縄に来て一人でもっとも遠出をした日。 そして沖縄で初めて公共の電波でトークをした日、でした。 Image662.jpg 詳細などなーんにも聞いていなかったんだけど シンガーのMaMiちゃん(10年前に東京で偶然知り合っていて沖縄のライブで再開)が 私の歌の仕事のことを気にかけてくれていて 自分のラジオ番組でアピールしてみたら、と 誘ってくれたのでした。 で、彼女は私のセラピーのことは何も知らなくて 今回のラジオの件の話になって 初めてそのことについて話し 結局ミュージック&ビューティのビューティーがテーマのほうの日に出て 主にセラピーのことをしゃべりました。 内容は昨日の本番30分前の打ち合わせまで知らなかったので 短い告知コーナーみたいなところで出るのかなと思っていたら 生放送30分番組で最初から最後まで2人でトークする内容でした。 私もセラピストとしてトークするのは初めてだったので どんなん出てくるのかな~と想像もつかなかったのですが MaMiちゃんがとっても本質的な興味と理解もって問いかけてくれたので ものすごく、自分でもびっくりするくらい 的確にスムーズにしゃべることができて 全く自分の力ではない何かが すべてを導いてくれているような感じでした。 沖縄市のローカル放送なので どれくらいの人が耳を傾けてくれたのかわからないけれど 私にとってはとても有意義で 幸せな時間でした。 ヒプノセラピーという理論と神秘がミックスした とても不思議で深い世界について 公共の電波でお話ししてるんだな~という感慨もありました。 30分があっという間で MaMiちゃんもびっくりして 何度も「いつもは3~4曲かけるんですよ!」と 何度も言ってました。 (昨日はオープニングともう1曲だけ) この放送はインターネット用に映像配信もされているそうなので 後で見ることができるそうです。 教えてもらったらお知らせできると思います^^


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023