AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

クンダリーニレイキ

クンダリーニレイキを受けてくださった方々から たくさんの嬉しい声をいただく。 なかなか言葉では伝えきれない内容なのだけど 実際受けてくださった方々もやはり 受ける前にいろいろと調べてみても よくわからないし、不安な要素も多かったけど 「なめてました!こんなにすごいと思わなかった!」なんて おっしゃってくださる方もいる。 本当に、いろいろなことが起こったりできるようになったりするんだけど 結局のところ何がすごいかというと 世界が変わってしまう、という言葉が当てはまると思う。 なんでも好きなものを好きなだけ引き寄せ 手に入れることのできる秘密を みんな知りたいかもしれない。 私も子供のころ 「3つだけなんでも願いがかなうならなにを願う?」 という問いにときめきながら考えた答えは 「いつでも好きなときに願いがかなう自分になる」だった。 その魔法と引き換えに あらゆるエゴの幻想を手放しましょう、と言われたらどうでしょう。 というか、実際は 手放すことで魔法は働くようになるのです。 レイキは 人間、という不完全な生き物に魔術を与えてくれるものではありません。 私たちが自分はどんな存在だったかということを思い出し 完全なる神の通り道として自分を使うとき その完全な世界の住人になるということです。 その世界がどれだけ自由と解放と安らぎに満ちているのか 皆さんの声を聞いていると感じることができます。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023