AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

シフトチェンジ

昨日の沖縄は、たぶん今シーズン一番の寒さだったと思いますが その最中、しかももっとも苦手分野である税金の計算なんかしつつも ものすごい平安の中にいました。 私と繋がってくださる多くの方が一緒にそんな平安をすごしてくださると 本当にいいなと思います。 最近出会った本です。 パラマハンサ・ヨガナンダとの対話 数字からのメッセージで アセンデット・マスターからのサポートに気づくように、というメッセージが来て ぼんやりとマスターの名前を眺めていたら ヨガナンダ、という馴染みのない方が気になって 探してみたらこの本でした。 私は今ACIM(「ア・コース・イン・ミラクルズ」=奇跡のコース)に取り組んでいますが ヨガナンダの教えはその世界とほぼ一致しています。 私は以前はびーっしりと真理が書かれている本のほうが好きで 対話なんて隙間だらけだから物足りないと思っていましたが 「神の使者」の流れで奇跡のコースを実践している今は 対話の隙間を自分で埋めることができるようになっているのか とても多くの恩恵をいただける内容です。 本当は「あるヨギの自叙伝」という本がヨガナンダの真骨頂らしいのですが 手始めはこちらにしました。 さて、ここのところ、潜在意識に働きかけるワークがどれほど重要かということを 改めて思い知っています。 私の行っているセッションはどれもそういう目的のものですが セッションにいらしてくださる方の変化から 私が改めて学ばせていただいています。 セッションの次の日からいきなり、 どうしてもできなかったことができるようになってしまう、 というような方が続出しているのですが それがあまりに急激でしかも自然なので 中にはワークの結果だと気づかない方もいらっしゃいます。 以前の私なら、それでもとにかく良くなったんだからいいやと思って黙っていました。 だけど最近は、それはワークの結果ですよ、と申し上げるようになりました。 これは、私のセッションの自慢をしているわけではなく 本当に、すべては自分の内面から起こっていて それにご自身が取り組み、結果として 感じ方、行動、そして環境、世界が変わるのだ、ということを 意識して体験していただきたいと思うようになったからです。 決して、急に状況が変わったから、気分が良くなったり何かが解決するわけではなく 世界が内面の投影なのだ、その世界を変えられたのだ、という体験は 一生の宝であり、すべてを開く鍵を手にしたと言えると思います。 また、自分が「考えてわかったから」ではなく リラックスして(戦うのをやめて)手放した(赦した)から変わったのだ、 ということも非常に重要であり これからの人生を豊かに生きるために ぜひ忘れずにいていただきたいと感じています。 潜在意識に働くこと、とはやはり祈りと瞑想なのです。 ヒプノセラピーもレイキも 瞑想のマスターに格段に早く近づく方法のひとつだと私は日々実感しています。 私の探求は、すべての人が幸せの道を歩む可能性、です。 すべての人が幸せを選ぶとは限りませんが 幸せを選ぶ人すべての人がそうなれる法、というのが段々と見えてきていて 内心ものすごく充実しています。 Image786.jpg Image788.jpg Image790.jpg


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023