AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

スピリチュアルっていうけれど

スピリチュアルの定義については文献なりHPなりでもう 言葉にできるものはなってるけれど 私にとってなんだろうとふと思った。 これまで私にとって、なんてのはどうでもいいと思っていたけれど 本当はそれが大事なんじゃないの?という今までにない感じがした。 それはこのブログのタイトルのように AZU WORLDであり、その世界の成り立ちは 私自身への問いかけから生まれ、かたち創られてきたもの、だと思った。 私はその世界に生かされており その世界を私が生み出し続けている。 本来、宇宙の外に世界はない。 すべてを内包するのが宇宙だからだ。 けれど私の宇宙の中にはまだ未知で 私が意識しきれないものに満ちている。 私は私の宇宙を意識し 探検しつくし 味わい尽くしたいと願っている。 そうすることがおそらく 私という存在を本質的に満たしてくれる唯一の道だからだと思う。 もう一度言うけれど、 すべては私への問いかけから生まれてきた。 スピリチュアルってそうじゃないですか?


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023