AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

ネルギセデグ?

先日、チャネリングセッションを久しぶりに受けました。 かなりたくさんの情報をいただけて、すごかったです。 そのヒーラーの方のHPに 魂を活性化します、とありましたが まさしく活性化されてる実感があります。 内容については秘密ですが 一つだけ。 私に縁のあるマスターや天使を教えてください、 という私の質問に対して 「・・・エルキセデグ・・?ネルギセデグ・・・?」 という存在がコンタクトしてくれました。 そのヒーラーの方も初めてのコンタクトとということなのですが 内容は明確でした。 私もヒーラーの方もその名前を聞いた事がなかったので 一応メモしましたが どんな存在なのかその時はわかりませんでした。 セッションが終わって その名前を探してみようと、ネットで検索。 でもヒットしません。 きっと、文字か濁点か何かが違ってるんだと思い 何度かチャレンジしました。 でもヒットなし。 席を立ってから戻ってきた時に、ふと、 わかった!メルキセデスだ!って なんだかすごく納得して検索したらヒットしました。 メルキセデス、もしくは、メルキセデクと呼ばれる天使だそうです。 ひとしきり調べてから 改めて名前を見比べてみると 音は似てるけど 文字的にはだいぶ違う。 どうしてあんなにあっさりとわかったのかがわからない。 それに後から思い出そうとしても どうしてもすらっとその名前が言えないのです。 何度言おうとしても。 その時はものすごくすらっと出てきたのに。 多分ご本人が教えて下さったんだろうな。 その天使はかなり大物天使です。 とても光栄に思いました。 今回お願いしたチャネラーさんは このブログからもミクシイからもリンクしています sheep1228さんです。 私は以前、遠隔でアチューメントをしていただいたことがあります。 「そんな気がする」とか「気のせい」 で済まされるレベルの体感ではありあませんでした。 とてもパワフルで明確なエネルギーを感じたので 今回もお願いしました。 お会いしたのは初めてだったのですが 彼女はすばらしかったです。 とてもきめ細かく 3次元的なことからそれ以上の世界まで 彼女の意識のフィルターには とらわれや固定観念のひっかかりがまるで感じられず お陰で私はすっかり子供のような気持ちで セッションを楽しめました。 自分を閉じ込めているのは いつだって自分の思いもよらない部分だったりします。 だかこそ、他人に手伝ってもらう意味があるんだなと 改めて思いました。 自分が行っている普段のセッションについても 新たに価値を見出せた気がします。 興味のある方にはお勧めします^^


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023