AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

ハートのちから

ワークショップにご参加くださったみなさま 本当にありがとうございました。 回を重ねるごとに、すばらしい体験となっています。 ひとえにご参加くださっている方々のエネルギーのすばらしさのおかげです。 初回から、2回3回とご参加くださる方々のおかげで今日がありますし また毎回すばらしいエネルギーを持ってご参加くださる方のおかげで 新しいうずが生まれ、美しい変化が生まれています。 お母さんと一緒に参加してくれるちびっこたちは 時として、すべてを知ってるんだよ、という眼差しで 私のことをじっとみつめてくれたり ドキッとするようなひとことで元気づけてくれたりします。 また、一番大切なことを教えてくれたりもします。 とりわけ私がやってしまいがちな 詰め込み、にはいつも肩をとんとん、とたたいて(本当にたたいてくれたりします) ペースダウン・詰め込まない、を思い出せせてくれます。 そのおかげで、エネルギーの流れはよりスムーズになり 起こるべき流れを見逃さずに捉えることができる気がします。 今日は見事にみなさんのちからでヒーリングが起こりました。 このような体験は私としても初めてですが みなさんがハートのちからで起こしてくださったことに間違いありません。 シェアするこころと愛のたまものだと思います。 感謝でいっぱいです。 この感謝をみなさんと地球に。 Image099.jpg うちのローズマリーが花盛りです。時期なのかな?よそではみかけないけど…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023