AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

ハート

日本中のみなさんに今日の沖縄のぽかぽか陽気をお届けしたい気持ちです。 けれどここ沖縄でも震災のショックで 一時的にハートチャクラが閉じている方が多いようです。 普段からハートで集合意識と繋がっている方にとっては これは緊急非難の措置のようで 必要があって起こっていることではありますが これが続くと、愛という根源のパワーを取り入れるのが難しく また、前進するための高い次元の情報を自己に取り入れるのも難しくなってしまいます。 根源のパワーから分離されてしまうので 気分がふさいだり元気が出ません。 自己ヒーリングなさる方は点検と調整をなさってみてください。 震災の自然災害の脅威への対応と 人災である原発の問題とでは 取るべき態度が違っています。 私は震災後すぐから それを感じています。 それで気づいたことをいろいろと書いていますが 恐らく地震津波のショックでハートが閉じている状態ですと 原発の問題などを正確に捉えることが難しいだろうな、と感じています。 また直接津波などの被害を受けている場所と 停電と放射性物質の脅威にさらされている場所では 起こっていることが違います。 いろいろな情報をきちんと捉えるには 起こっていることをきちっと分けて、 整理して理解することがとても大切ですが そのためにもまずは、一時的に閉じているハートをオープンにすることが 大事だという気がします。 ヒーリングをそのためにご利用いただけるといいと思います。 以前にお伝えしました、おへそから安心を受け取るワークも 役に立てると思いますのでぜひお続けください。 安心を受け取ったら「私のハートがオープンでありますように」と願ってください。 愛という視野で 今日も大切な一日をお過ごしください。 私たちが 愛という視野で すべての選択ができますように。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023