AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

バスミルク・レポート

この春、さらにお気に入りのからだにムケテ一皮ムケタイAZUです。 いくつか気になる点があって研究中。 先日お伝えしたヴェレダのバスミルクのミニセット、 全部使ってみたのでそのレポートです。 ヴェレダ、やっぱすごかったです。 ラバンド、ロマリン、シトラス、トチ、サパン、ワイルドローズ 6種類が入ったミニセット、 すべてが効能書きに思わずうなずきたくなるような忠実さでしたが、 私のようなむくみや冷えの気になる人に嬉しかったのはなんと言っても【トチ】です。 WELEDA トチ バスミルク 送料無料 もうご存知の方も多いと思いますが、うわさは本当でしたって感じです。 バスソルトの類によく「芯からあったまる」なんて書いてあったりするけど これを体験してしまうと、「あま~い!」と叫びたくなります。 汗の出かたを見ると、これはなんか違うぞ、とすぐ実感できるのも嬉しいです。 私のように冷えて水分を抱えやすい体質の方は トチの他に森林の香の【サパン】もお勧めです。 【シトラス】はもっとも軽い感じで、朝にいけると思います。 これから活動する時によさそう。 ラベンダーの【ラバンド】は万能薬といった感じ。 メンタルの疲れにもバランスをとってくれそう。 一日の最後にリラックスをくれます。 ローズマリーの【マロリン】も近いですが、 からだや筋肉への働きの方が強いようでした。 最後に【ワイルドローズ】は女性のとっておきという感じです。 この香は女性のホルモンに働くと言われていますがまさにそういう感じ。 気分もうっとりで女王様気分になれます。 香はいつも同じもをかぐよりいろいろ変わったほうがより効果(反応)を引き出します。 できたらお気に入りの数種をその時々のエネルギーで使い分けるのが理想ですよね。 もしまだお使いになっていなかったらミニセットはぜひお勧め。 WELEDA バスミルク ミニセット 12回分ですが、かなり満足できると思いますよ^^ ではよい一日を! みなさんのおかげで21位上昇中!ありがとう餭 人気Blogランキングに参加しています。1クリックで応援よろしくお願いします(^^)/~ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023